アジア富裕層マーケティング

アジア富裕層マーケティングは、アジア富裕層に商品を販売したい、アジア富裕層を呼び込みたいと考えた場合に必ず実施することと言っても過言ではありません。

しかし、アジア富裕層マーケティングは簡単に実施できるものではありません。
日本で富裕層マーケティングを実施することさえ簡単ではないというのが実情ですから、アジアで実施しようとすれば、日本以上に難しいのは当然だと言えます。

たとえば、同じ富裕層でも国が違えば価値観やライフスタイルは異なります。
日本の富裕層を対象に実施したマーケティングが成功したからと言って、必ずしもアジアで同じ方法が通用するとは限りません。
そもそも、対象となる富裕層を集めることさえできないケースがほとんどではないでしょうか。

アジア富裕層マーケティングは、ノウハウ・実績の豊富な株式会社ルート・アンド・パートナーズへ

求む! Local Concierge
Business Internship/ビジネスインターン
Recruitment in Japan/外国人採用サポート
Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-5-30

    支笏湖北海ホテル跡に「しこつ湖鶴雅別邸碧(あお)の座」2019年4月開業

    写真:©しこつ湖鶴雅別荘碧の座 道内でホテル・旅館を運営している鶴雅ホールディングスの関連会社の鶴…
  2. 2018-4-2

    世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ2018」に津軽塗が出展

    2018年4月17日~22日に、世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ2018」が開催される。今…
  3. 2018-3-9

    富裕層の誘客と旅行消費拡大を目指した「三陸プラチナ観光ルート創設協議会」が設立

    三陸地域の旅行関連事業者(ホテル、旅館、交通、観光など)15社が、国内外富裕層の誘客と旅行消費拡大を…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る