カテゴリー:Hyogo

  • 地の利を生かしたAKASHIブランドを売り込む

    兵庫県明石市が、関西空港まで車で約1時間半の地の利を生かし、行政と市場・水産業者と手を組み東南アジアに販路を広げるプロジェクトを進めている。東南アジアの富裕層に、新鮮な“AKASHI”ブランドを売り込む作戦だ。将来的には…
  • せとうちDMO欧米富裕層誘致へPR

    写真:©SETOUCHI TRIP 瀬戸内7県で構成するせとうちDMO(兵庫県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県)が海外PR戦略を強化している。 英国などのマーケティング会社と提携し、瀬戸内の観光事…
  • 兵庫県 豪華客船の入港に合わせて客船フェスタを開催

    クルーズ旅行といえば、仕事をリタイアした富裕層のためのものという認識が一般的な日本で、そういったイメージを払拭して気軽に船旅に出てもらおうと神戸市ではさまざまな取り組みを進めている。市民にクルーズを身近に感じてもらうとと…
求む! Local Concierge
Business Internship/ビジネスインターン
Recruitment in Japan/外国人採用サポート
Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-5-30

    支笏湖北海ホテル跡に「しこつ湖鶴雅別邸碧(あお)の座」2019年4月開業

    写真:©しこつ湖鶴雅別荘碧の座 道内でホテル・旅館を運営している鶴雅ホールディングスの関連会社の鶴…
  2. 2018-4-2

    世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ2018」に津軽塗が出展

    2018年4月17日~22日に、世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ2018」が開催される。今…
  3. 2018-3-9

    富裕層の誘客と旅行消費拡大を目指した「三陸プラチナ観光ルート創設協議会」が設立

    三陸地域の旅行関連事業者(ホテル、旅館、交通、観光など)15社が、国内外富裕層の誘客と旅行消費拡大を…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る