地方創生コンサルティング

当社の地方創生コンサルティング

当社では、日本およびアジア圏を中心に実施してきた富裕層マーケティングの知見やノウハウを生かして、自治体向けに富裕層ビジネス領域に特化した地方創生コンサルティングを実施しています。

富裕層を地域に呼び込みたい、富裕層へ商品やサービスをPRしたい、富裕層に情報発信したいなど、富裕層向けのビジネス展開に対するニーズは増えてきているものの、戦略が正しいかどうかわからない、富裕層にアプローチする手段がないなど、実際にはなかなかうまくいかないという声も多く寄せられています。

自治体や企業に関係なく、富裕層戦略を推進するには富裕層マーケティングや富裕層ビジネスに精通した企業のサポートが大きなポイントになります。

プロジェクト事例はこちら

 

グローバルイベント誘致

旅行商談会をはじめ、世界各地で様々なグローバルイベントが開催されています。当社では自治体向けにこれらのグローバルイベント誘致のコーディネートを実施しています。

詳細はこちら

 

講演(セミナー)依頼

当社では、「富裕層インバウンド」「アジア圏富裕層」「富裕層マーケティングの基礎」など、富裕層マーケティング・富裕層ビジネスに関する様々な講演(セミナー)のご依頼を随時募集しています。

詳細はこちら

 

富裕層体験ギフト開発

当社では、地域活性化戦略のひとつとして、自治体向けに共同で富裕層向けの体験ギフト開発をおこなうサービスを提供しています。

詳細はこちら

 

移住/デュアルライフ

当社では、移住やデュアルライフニーズに対応して、主に自治体を対象に一定期間特定の場所に住む「試住会」の実施協力をしています。

詳細はこちら

 

お問い合わせ

地方創生コンサルティングに関するお問い合わせは、下記お問い合わせページよりお願いいたします。

お問い合わせはこちら