グローバルイベント誘致

ILTM(International Luxury Travel Market)、ITBなどの富裕層旅行商談会をはじめ、Art Basel(アート)、Global Wellness Summit(健康・ウェルネス)など様々な分野のグローバルイベントが世界各地でおこなわれています。このようなグローバルイベントへの参加は、富裕層ビジネスに関する最新の動向や富裕層戦略のヒントを得る上で非常に重要だと考えています。しかしながら、中にはILTMのようにインビテーションオンリーのものもあり、参加することも容易ではないケースが少なくありません。

当社では、上記のようなグローバルイベント誘致のサポートを実施しています。
グローバルイベントを誘致すると、たとえば富裕層旅行商談会であれば、世界各国から旅行会社やホテルなどがイベントに参加するために来日します。実際に来て、その地方の文化などに触れてもらう機会ができることは、地方創生においてとても重要です。

グローバルイベントの誘致をお考えの自治体、または興味のある自治体がありましたら、ぜひ一度お問い合わせください。また、誘致に向けた施策として、これらのグローバルイベントへの参加サポートの相談も随時受け付けております。

お問い合わせはこちら