HighNetWorth Awards

HighNetWorth Japanese Destination of the year

HighNetWorth Japanese Destination of the yearとは、当社の国内富裕層顧客約6,600名を対象に日本国内の観光地に関するアンケートを実施し、アンケート結果をもとに年間で最も富裕層に評価された日本の観光地を決定するAwardです。

●詳細はこちら
詳細はこちら

●アワードの結果発表はこちら
アワードの結果発表はこちら

●アワード参加観光地はこちら
アワード参加観光地はこちら

 

HighNetWorth Onsen of the year

HighNetWorth Onsen of the yearとは、当社の国内富裕層顧客約6,600名を対象に温泉旅館に関するアンケートを実施し、アンケート結果をもとに年間で最も富裕層に評価された日本の温泉旅館を決定するAwardです。

詳細はこちら

 

HighNetWorth Restaurant of the year

HighNetWorth Restaurant of the yearとは、当社の国内富裕層顧客約6,600名を対象にレストランに関するアンケートを実施し、アンケート結果をもとに年間で最も富裕層に評価されたレストランを決定するAwardです。

詳細はこちら

 

HighNetWorth Spa of the year

HighNetWorth Spa of the yearとは、当社の国内富裕層顧客約6,600名を対象にスパに関するアンケートを実施し、アンケート結果をもとに年間で最も富裕層に評価されたスパを決定するAwardです。

詳細はこちら

 

お問い合わせ

HighNetWorth Japanese Destination of the yearをはじめとするHighNetWorth Awardsに関するお問い合わせは、下記よりお願いいたします。

お問い合わせはこちら
Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-9-5

    富裕層インバウンドビジネスの販路拡大のためのコンソーシアム活用

    富裕層インバウンドビジネスに参入する企業にとって、販路開拓は重要なポイントのひとつだろう。しかしなが…
  2. 2018-9-4

    海外富裕層を呼び込むために、勉強会で富裕層インバウンドビジネスの「わからない」を解消

    海外富裕層を呼び込むために、富裕層インバウンドビジネスの勉強会を実施するケースが出てきている。大地み…
  3. 2018-8-27

    フランス進出で国内外の富裕層から注目を集めるトイレ装飾「アートレッタ」

    仙台市に本社を構える泰光住建が手がける華やかな絵画や柄をあしらったトイレ「アートレッタ」。フランスの…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る