Best of Japan

Best of Japanとは、たとえば富士山周辺地域、琵琶湖周辺地域、東北エリアなど、特定の地域にフォーカスし、その地域の地銀、DMO、ホテル、レストラン、交通関連企業などの広域連携、およびその地域に特化した富裕層向けの旅行パッケージ商品です。

たとえば、富士山は2013年に世界遺産に登録されたこともあり、海外でも知名度が高いコンテンツのひとつです。実際、富士山に登る外国人登山客の数は増加傾向にあります(環境省 平成27年度「富士山における外国人登山者動向把握業務調査結果」より)。一方で、富士山周辺の魅力的な旅行コンテンツに関しては、まだまだ知られていないというのが現状だと思います。そこで富士山をひとつのキーコンテンツとして、その周辺にフォーカスした旅行パッケージ商品を作り、他の魅力も知ってもらおうというのが「Best of Japan」の基本的な考え方です。

具体的な商品の詳細は下記をご覧ください。

Best of Japan商品一覧はこちら
(Under Construction)

また、Best of Japanに関するお問い合わせや、この地域で同じような旅行ができないかなどのご相談も随時受け付けています。まずは下記お問い合わせページよりご連絡ください。

Contact Us