Business Internship/ビジネスインターン

子どもを日本にインターン留学させたい海外富裕層の方へ

「子どもを日本にインターン留学させて国際経験を積ませたい」と思ったことはありませんか?
しかしながら、実際に子供をインターン留学させようと思っても、受け入れ先の企業がなかなか見つからないなど難しいのが実情ではないでしょうか。

そこで、JCGCA (Japanese Culture Global Concierge Association)では、インターンとして子どもを日本に留学させたい海外富裕層と、インターン留学生として受け入れたい企業のマッチングをサポートしています。

子どものインターン留学にご興味のある方は、下記よりお問い合わせください。

Contact Us

 

富裕層インバウンドでおさえておくべき「インターン需要」

海外富裕層を呼び込みたいと考えたとき、通常は観光やバカンスなどの一般的な旅行需要を思い浮かべると思います。
しかし、昨今海外富裕層のニーズとして増えてきているのが「インターン需要」です。
つまり、子どもを日本の企業にインターン留学させて、国際経験を積ませたいということです。
そして、子どもがインターン留学している国に行きたいと考えるのは親としては当然だと思います。

このように考えてみると、「インターン需要」を取り入れることが海外富裕層を呼び込むきっかけのひとつになることがわかると思います。

JCGCA (Japanese Culture Global Concierge Association)では、インターンとして子どもを日本に留学させたい海外富裕層と、インターン留学生として受け入れたい企業のマッチングをサポートしています。

上述のように、海外富裕層に焦点を当てて考えると、インターン需要の取り込みは富裕層インバウンドにおいて大きなビジネスチャンスになると言えます。
企業や自治体のご担当者で、ビジネスインターンにご興味のある方は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-12-7

    1泊50万円以上支払える海外富裕層をいかに取り込むかが富裕層インバウンドの肝

    2030年には年間18~20憶人が海外旅行をすると言われている。相対的に富裕層の海外旅行も増加傾向に…
  2. 2018-12-4

    富裕層インバウンド戦略のひとつとして地域のお祭の戦略的活用を

    写真:(c) 旬刊 旅行新聞 スタートアップ企業のオマツリジャパンが、2018年の夏から旅行者…
  3. 2018-9-10

    訪日富裕層旅行客はクルーズで呼ぶ茨城県の試み

    企業だけでなく、自治体の間でも富裕層インバウンドの取り組みが活発化してきている。例えば、茨城県では富…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る