富裕層ナイトノミクス開発

概要

欧米豪富裕層旅客から「日本はナイトライフが充実しない」という声をよく聞きます。プロトコルの違いは如何ともしがたい面がありますが、それでも彼らの訪日時にナイトライフを充実させることは、新しい収益を生み出す富裕層向けのナイトタイムエコノミーの確立につながる可能性が担保されるのであれば、手を打たないわけにはいかないのも現実です。

当社では、東京・銀座と大阪・北新地で富裕層向けの高級飲食店ホッピングの実証実験を独自に繰り返し実施しており、その経験から高額旅行事業オーナー向けに、以下の商品を開発、販売をしております。

●Ginza Bar Hopping
詳細はこちら

●Kitashinchi Bar Hopping
詳細はこちら

訪日富裕層目線で考えると、当社ではナイトノミクスと名付けているナイトタイムエコノミーの開発に欠かせないのが「飲食」で、高級レストランや高級クラブ/バーをハシゴ体験していただくこのような商品にも、ターゲットを絞ることで十分な価値を見出すことができます。

このような当社独自の経験から、当該DMOにおける訪日外国人富裕層向けのナイトタイムエコノミー開発コンサルティングも当社の得意分野となっておりますので、「そのような企画をこのDMOでできないものか?」とお考えのDMOの皆様は一度お問合せいただければ幸いです。

 

お問い合わせ・ご相談

Ginza Bar Hoppingなどのようなナイトノミクス開発に関するお問い合わせやご相談は、下記お問い合わせページよりお願いいたします。

お問い合わせ・ご相談はこちら