Kitashinchi Bar Hopping

富裕層ビジネス日本版DMO総合研究所では、富裕層北新地総合研究所との連携のもと、Kitashinchi Bar Hoppingという商品の販売を開始した。ミシュランスターレストランでの同伴ディナー、北新地のクラブを3件はしごのあと、アフターでカラオケがすべてセットになった訪日外国人富裕層向けの北新地体験商品となっている。また、国内富裕層にとっても、特に今まで北新地のクラブに縁のなかった方々には北新地ネットワーク構築の絶好の機会となることに注目していただきたい。

当研究所では、各DMOからのリクエストがあれば、当該DMOにおけるBar Hoppingの規格設計、商品化、商品導入などのコンサルティングを提供している。飲食街に人が集まりだせば、その街は潤っていく。ナイトタイムエコノミーの一番手に考えるべきは、「今できること」のはずだ。

お問い合わせはこちら