Omotesando Brand Hopping

富裕層ビジネス日本版DMO総合研究所では、富裕層表参道総合研究所との連携のもと、Omotesando Brand Hoppingという商品の販売を開始した。ラグジュアリーブランドの特別室ではしごでショッピングを楽しむスタイルで主に訪日外国人富裕層向けの表参道体験商品と位置付けている。国内富裕層にとっても、特に今まで表参道に縁のなかった方々には表参道ブランドネットワーク構築の絶好の機会となることに注目していただきたい。

当然ながら当研究所の所員がパーソナルショッパーとして立ち会うサービス込みで販売している。当研究所では、各DMOからのリクエストがあれば、当該DMOにおけるBrand Hoppingの規格設計、商品化、商品導入などのコンサルティングを提供している。洋服、小物、ジュエリーなどが売れ出すと、不況感が一掃され、その街は次第に潤っていく。

お問い合わせはこちら

●HighNetWorth Omotesando Online/富裕層表参道総合研究所
ウェブサイトはこちら