HighNetWorth Awards

HighNetWorth Japanese Destination of the year

HighNetWorth Japanese Destination of the yearとは、当社の国内富裕層顧客約6,600名を対象に日本国内の観光地に関するアンケートを実施し、アンケート結果をもとに年間で最も富裕層に評価された日本の観光地を決定するAwardです。

●詳細はこちら
詳細はこちら

●アワードの結果発表はこちら
アワードの結果発表はこちら

●アワード参加観光地はこちら
アワード参加観光地はこちら

 

HighNetWorth Onsen of the year

HighNetWorth Onsen of the yearとは、当社の国内富裕層顧客約6,600名を対象に温泉旅館に関するアンケートを実施し、アンケート結果をもとに年間で最も富裕層に評価された日本の温泉旅館を決定するAwardです。

詳細はこちら

 

HighNetWorth Restaurant of the year

HighNetWorth Restaurant of the yearとは、当社の国内富裕層顧客約6,600名を対象にレストランに関するアンケートを実施し、アンケート結果をもとに年間で最も富裕層に評価されたレストランを決定するAwardです。

詳細はこちら

 

HighNetWorth Spa of the year

HighNetWorth Spa of the yearとは、当社の国内富裕層顧客約6,600名を対象にスパに関するアンケートを実施し、アンケート結果をもとに年間で最も富裕層に評価されたスパを決定するAwardです。

詳細はこちら

 

お問い合わせ

HighNetWorth Japanese Destination of the yearをはじめとするHighNetWorth Awardsに関するお問い合わせは、下記よりお願いいたします。

お問い合わせはこちら
Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-12-7

    1泊50万円以上支払える海外富裕層をいかに取り込むかが富裕層インバウンドの肝

    2030年には年間18~20憶人が海外旅行をすると言われている。相対的に富裕層の海外旅行も増加傾向に…
  2. 2018-12-4

    富裕層インバウンド戦略のひとつとして地域のお祭の戦略的活用を

    写真:(c) 旬刊 旅行新聞 スタートアップ企業のオマツリジャパンが、2018年の夏から旅行者…
  3. 2018-9-10

    訪日富裕層旅行客はクルーズで呼ぶ茨城県の試み

    企業だけでなく、自治体の間でも富裕層インバウンドの取り組みが活発化してきている。例えば、茨城県では富…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る