富裕層マーケティング

新しいビジネスを立ち上げたり、新しい商品を販売したりする際に、リサーチをおこなったり商品のデザインやネーミングをかんがえたりすると思います。

このようなマーケティングは、ターゲットが若者であれば若者を対象に、女性であれば女性を対象におこなわれるはずです。
当然、富裕層をターゲットにした場合は富裕層を対象におこなわれます。

しかし、富裕層マーケティングが一般的なマーケティングと比べて難しいと言われるのは、対象となる富裕層にアプローチした経験がほとんどないため何をどうすればいいかわからない、富裕層にアプローチしようにも簡単に対象者を見つけられない等の理由があるからです。
リサーチ会社からも当社に問い合わせがくることからも、容易でないことが想像ができるのではないでしょうか。

富裕層マーケティングをおこなうには、富裕層マーケティングや富裕層ビジネスのノウハウがないと難しいの実情です。
株式会社ルート・アンド・パートナーズには、10年間リサーチ、コンサルティング、スタッフ研修など、様々な富裕層マーケティングに携わってきた実績があります。

富裕層マーケティングや富裕層ビジネスについてお困りのことがあれば、ぜひ一度お問い合わせください。

富裕層マーケティングは株式会社ルート・アンド・パートナーズへ

Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-12-7

    1泊50万円以上支払える海外富裕層をいかに取り込むかが富裕層インバウンドの肝

    2030年には年間18~20憶人が海外旅行をすると言われている。相対的に富裕層の海外旅行も増加傾向に…
  2. 2018-12-4

    富裕層インバウンド戦略のひとつとして地域のお祭の戦略的活用を

    写真:(c) 旬刊 旅行新聞 スタートアップ企業のオマツリジャパンが、2018年の夏から旅行者…
  3. 2018-9-10

    訪日富裕層旅行客はクルーズで呼ぶ茨城県の試み

    企業だけでなく、自治体の間でも富裕層インバウンドの取り組みが活発化してきている。例えば、茨城県では富…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る