富裕層ビジネス講演

富裕層ビジネスに関連した講演には、富裕層個人を対象とした講演と、富裕層ビジネスを実施している(または実施予定の)企業を対象とした講演の2つがあります。

富裕層個人を対象とした講演では、不動産投資や相続税対策などのファイナンス関連や、海外進出などのビジネスオーナー向けの内容に関心が集まる傾向があります。

対して、企業を対象とした講演では、富裕層マーケティングや富裕層リサーチの基礎から、富裕層ビジネスの知見を深めるための事例研究、富裕層ビジネスに適した顧客管理手法など様々なニーズがあります。

また、クライアントからの要望で、彼らのオフィスで、彼の事業やニーズごとにカスタマイズした講演を実施するケースもあります。

富裕層ビジネス講演は富裕層マーケティングの株式会社ルート・アンド・パートナーズへお任せください。

Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-12-7

    1泊50万円以上支払える海外富裕層をいかに取り込むかが富裕層インバウンドの肝

    2030年には年間18~20憶人が海外旅行をすると言われている。相対的に富裕層の海外旅行も増加傾向に…
  2. 2018-12-4

    富裕層インバウンド戦略のひとつとして地域のお祭の戦略的活用を

    写真:(c) 旬刊 旅行新聞 スタートアップ企業のオマツリジャパンが、2018年の夏から旅行者…
  3. 2018-9-10

    訪日富裕層旅行客はクルーズで呼ぶ茨城県の試み

    企業だけでなく、自治体の間でも富裕層インバウンドの取り組みが活発化してきている。例えば、茨城県では富…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る