富裕層スパ/ HighNetWorth spa experience

富裕層に最高のスパエクスペリエンスを提供する。

日本では、エステとクリニックの境界線が物理的に明確なところがあるが、海外に行くと「寿命=Longevity」を真剣に考えるという切り口から、エステとクリニックが混在したようなスパが無数にあることに注目したい。意識の欧米化は日本人富裕層やアジア富裕層の間で今後もどんどん進むことが予想され、スパビジネスの構造を正しく理解しておくことは、富裕層旅行の戦略性と相まってとても重要なファクターになってくるだろう。当社グループでは、HighNetWorth Spa CollectionやHighNetWorth Spa of the yearなどの企画を通じて、広く世界のラグジュアリースパを経験していただく活動を通年で開催している。

詳細はこちら

Regarding Asian HNWIs markets, they are starting using global spas as one of the usual destination when it comes to luxury travel.
Proposing luxury spa opportunities is one of the key factors of high end business for Asian market, in that point, our proposal named HighNetWorth Span Collection/HighNetWorth Spa of the year is what we would like to promote to those who is in a spa industry.

Click here for details

Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-12-7

    1泊50万円以上支払える海外富裕層をいかに取り込むかが富裕層インバウンドの肝

    2030年には年間18~20憶人が海外旅行をすると言われている。相対的に富裕層の海外旅行も増加傾向に…
  2. 2018-12-4

    富裕層インバウンド戦略のひとつとして地域のお祭の戦略的活用を

    写真:(c) 旬刊 旅行新聞 スタートアップ企業のオマツリジャパンが、2018年の夏から旅行者…
  3. 2018-9-10

    訪日富裕層旅行客はクルーズで呼ぶ茨城県の試み

    企業だけでなく、自治体の間でも富裕層インバウンドの取り組みが活発化してきている。例えば、茨城県では富…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る