JTB 欧州の富裕層向け10泊11日の日本ツアーを展開

写真:©JTB広報室
JTBグループで訪日旅行を専門に扱うJTBグローバル・マーケティング&トラベル(JTBGMT)は、4月からスイス・ジュネーブを本拠とする旅行会社Insight Vacationsの富裕層向けブランド「LUXURY GOLD」の日本ツアーをランドオペレーターとして展開する。

このツアーは「MAJESTIC JAPAN」と名付けられ、全行程10泊11日のうち、3日間が東北滞在(仙台→八戸→弘前→奥入瀬渓谷)となり、美しい自然、祭、サムライ、酒造、市場体験、貸切での伝統音楽鑑賞など富裕層向けの企画を盛り込む。初回催行は4月15日発(東北滞在は4月21日〜23日)の予定。今年11月まで計18回設定されている。

催行前ながら、今後も順調な集客が見込まれることから、2019年の継続展開もすでに決定しており、JTBGMTが取り扱う欧米系旅行会社のシリーズツアーでは東北へ最大規模の送客になる見込み。

ルート・アンド・パートナーズでは富裕層向け旅行の手配の他、富裕層マーケティングリサーチや富裕層を顧客とすることを目指した企業に対する多方面の戦略コンサルティングオプションを保有しています。詳しくはルートアンドパートナーズへお問合せください。

  • コメント: 0

関連記事

  1. ブルゴーニュでワインと美食を味わい尽くす!

  2. アドベンチャートラベル視点で考える富裕層インバウンド戦略

  3. 乗って、撮って、浸る! 航空ファン必見、ヒコーキ尽くしの旅

  4. 富裕層誘客に「SAKE」酒蔵ツーリズムで観光推進の足固め

  5. 欧米豪富裕層への影響力が高いTravel + Leisureの「2018 Destination Of The Year」に日本が選出

  6. 富裕層インバウンド戦略のひとつとして地域のお祭の戦略的活用を

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。