アドベンチャートラベル視点で考える富裕層インバウンド戦略

デジタルコンテンツ事業、スタートアップ支援事業を手掛けるリベルタ株式会社が、地域の魅力をアドベンチャートラベルの目線で見つめ直し、主に欧米豪富裕層向けに旅行商品として販売する事業「ハートランド・ジャパン」を開始した。出雲、石見銀山、温泉津、江の川流域の集落を旅行商品としてパッケージングし、欧米豪の旅行会社のバイヤーを対象に、モニターツアーを実施する。

地方の自治体の中には、地域に観光資源が少なく、外国人富裕層を呼び込むことは困難だと思っているところもあるようだが、今回のケースのように、アドベンチャートラベルの視点で地域の資源を見直してみることで、外国人富裕層向けの新たな旅行商品が生まれる可能性もある。

プレスリリースはこちら

 

当社では、欧米豪富裕層やアジア富裕層を地域に呼び込みたいと考えている自治体、DMO、観光関連団体などを対象に、リサーチやコンサルティングなどの富裕層インバウンド戦略アドバイザリーサポートを実施しています。富裕層インバウンド戦略でお困りのことがありましたら、一度当社までお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちら
  • コメント: 0

関連記事

  1. 世界一ラグジュアリーなフォーシーズンズの富裕層向けプライベートジェットツアー

  2. 地球が生み出した奇跡、大自然と触れ合う4大ツアー!

  3. 富裕層のバカンス時計 Nuun日本初上陸

  4. JTB 欧州の富裕層向け10泊11日の日本ツアーを展開

  5. モルディブに複数の島々で構成される新たな複合型リゾート

  6. 海外富裕層とスーパーカーが石川県に集結

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。