ヘリ利用で成田空港から都内へ20分

羽田空港にも国際線が数多く就航するようになったが、いまだ日本の玄関口といえば成田空港だろう。

しかし、成田空港は東京の都市に出るまで車で約90分、特急電車でも約40分と時間がかかることが大きなネックといえる。そんなか、成田空港から東京都心までわずか20分で移動できるサービスが誕生した。これは、ヘリコプターのシェアリングサービスを使用し、客席8席を席単位で予約し利用することができる。

事前に荷物をホテルや住宅から空港まで無料で送るサービスもあるという。都心から遠いという成田空港のネックを一気に吹き飛ばしてくれるヘリコプターサービス。気になるの値段は6万円弱~。富裕層向けの高級サービスだが、ビジネスジェットを持たない富裕層も大多数いるため、中国人富裕層を中心に利用者が見込まれている。

ルート・アンド・パートナーズでは富裕層マーケティングリサーチのほか、富裕層を顧客とすることを目指した企業に対する多方面の戦略コンサルティングオプションを保有しています。詳しくはルートアンドパートナーズへお問合せください。

  • コメント: 0

関連記事

  1. JTB 欧州の富裕層向け10泊11日の日本ツアーを展開

  2. 欧州圏の富裕層インバウンド戦略においてウォッチしておきたいBtoC国際旅行見本市「Salon des Vacances」

  3. 旅行+消費が、これからの富裕層旅行のトレンド

  4. ブルゴーニュでワインと美食を味わい尽くす!

  5. 体外受精・エッグドナー・代理母出産 ~不妊に悩む日本人富裕層の選択肢のひとつとして~

  6. モルディブに複数の島々で構成される新たな複合型リゾート

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。