User Guide

About JCGCA

JCGCA (Japanese Culture Global Concierge Association)は、ジャパンブランドを海外富裕層に発信および販売していくことを目的として立ち上げた団体です。
この他、日本を訪れたい海外富裕層旅行客に対応可能なローカルコンシェルジュ(特定の地域の文化や伝統などに精通したガイドのスペシャリスト)の養成など、日本の文化や伝統を海外に発信するための取り組みをおこなっています。

 

Our Services

1. 日本の文化や伝統等に関する情報の提供
和服、和食、祭り、日本の世界遺産、観光地、伝統工芸、特産品など、日本の文化や伝統等に関する情報を随時発信しています。
これらの情報に触れることで、様々な日本の文化や伝統について知ることができます。

2. 日本の伝統工芸品や特産品に特化したECプラットフォームの提供
当サイトを通して、日本の伝統工芸品や特産品を購入することができます。

3. 日本における就労やビジネスインターン留学のサポート
日本で働きたい外国人の就労サポートや、子どもを日本にインターン留学させたい海外富裕層のサポートなどをおこなっています。
※条件やケース等により対応できない場合があります。

 

Contact Us

JCGCAや、JCGCAのサービス等へのお問い合わせは、下記お問い合わせページよりお願いいたします。

Contact Us