企業の方はこちら

JCGCA (Japanese Culture Global Concierge Association)では、下記のようなニーズを持った企業に対して、情報掲載による海外富裕層へのPRなどのサポートを実施しています。

 

海外富裕層への商品の情報を発信・販売

主に、日本の文化や伝統との関連性が高い商品の情報を、海外富裕層に情報発信したいと考えている企業の皆様から情報を随時募集しています。
また、情報発信・PRだけでなく、海外富裕層に商品を販売したいという企業のために、ECプラットフォームも用意しています。
まずはお気軽にページ下部の問い合わせボタンより、お気軽にお問い合わせください。

 

外国人スタッフを採用したい

現地の言葉(または英語)で対応が可能で、かつ現地の文化にも外国人スタッフを雇用したいと考えている旅館やホテル、観光施設などを対象に採用のサポートをおこなっています。
外国人スタッフ採用でお困りのことがありましたら、下記よりお問い合わせください。

 

ビジネスインターンを受け入れたい

インターンとして子どもを日本に留学させたい海外富裕層と、インターン留学生として受け入れたい企業のマッチングをサポートしています。
ビジネスインターンに関するお問い合わせや、受け入れのご希望などは下記お問い合わせページよりお願いいたします。

 

富裕層マーケティング、富裕層ビジネス戦略に関して相談したい

その他、「富裕層ビジネスについて一通り学びたい」「富裕層のニーズを知るためにリサーチをしたい」など、富裕層マーケティング、富裕層ビジネス戦略に関してお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

当サイトへの情報提供や、富裕層マーケティングに関するご相談などは、下記お問い合わせページよりお願いいたします。

お問い合わせはこちら

 

※ご提供いただいた情報は、精査させていただいた上で掲載を見送らせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

Japanese Culture Global Concierge Association Linkedin Group
Let's Experience Japanese Culture!
Would you like to be an affiliater?

Recommend

  1. 2018-12-7

    1泊50万円以上支払える海外富裕層をいかに取り込むかが富裕層インバウンドの肝

    2030年には年間18~20憶人が海外旅行をすると言われている。相対的に富裕層の海外旅行も増加傾向に…
  2. 2018-12-4

    富裕層インバウンド戦略のひとつとして地域のお祭の戦略的活用を

    写真:(c) 旬刊 旅行新聞 スタートアップ企業のオマツリジャパンが、2018年の夏から旅行者…
  3. 2018-9-10

    訪日富裕層旅行客はクルーズで呼ぶ茨城県の試み

    企業だけでなく、自治体の間でも富裕層インバウンドの取り組みが活発化してきている。例えば、茨城県では富…
一般社団法人 地域活性化センター
ページ上部へ戻る