日本の自治体/DMOの方へ

自治体やDMOの方々にとって、「MICE戦略をどう考えていくか」は避けて通れないテーマといえるでしょう。MICEへの取り組みはさまざななチャンスを生み出すだけでなく、新規ビジネス収入の道筋を考えるチャンスが潜んでいます。

株式会社ルート・アンド・パートナーズは10年以上富裕層ビジネスを多角的に展開し、法人、個人、インバウンドなどありとあらゆる富裕層ビジネスの依頼から相応のネットワークを築いてきました。それらのネットワークを活かす形で、当社の知見も十分に活かしながら、MICE実現の可能性を最大限に拡大するコンサルティングサービスをご提供させていただいております。

MICEへの取り組みには大きなチャンスがかくされています。またMICEが成功している自治体には成功する仕掛けも持っています。当然といえば当然ですが、そこは当事者しかわからない話も多いのが常です。MICE対策のコンサルティングをご希望の自治体を中心とした皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

MICE対策コンサルティングをご希望の自治体やDMOのご担当者の方や、MICE戦略でお悩みをお持ちの自治体やDMOのご担当者の方は、一度当社までお問い合わせ・ご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら