ふるさと納税を富裕層視点で考える

過熱感が報道されるふるさと納税にも、活用の突破口がある。ふるさと体験型旅行のクーポンを
大型のふるさと納税の返礼品に適用するなど、富裕層のコト消費を別の新しい視点から促進する
ことや、法人ふるさと納税の活用を事業オーナーたる富裕層に促していく、など、いますぐできる
ことに注目したい

記事元(中日新聞Web)はこちらから

関連記事

  1. 国内外富裕層の消費意欲を後押しに、銀座の高級ブランド旗艦店が続々と改装

  2. Miso-soup Tasting Experience Program/Miso Tourism

  3. 世界的な錦鯉ブームで関連企業に活況

  4. 福島県の桃の販売がインドネシア富裕層に絶好調推移

  5. 富裕層開拓に向け、英国旅行会社の瀬戸内視察旅行を実施

  6. Kamikaze peace memorial, Medipolis, Ibusuki onsen, Kagoshima, Japan