ふるさと納税を富裕層視点で考える

過熱感が報道されるふるさと納税にも、活用の突破口がある。ふるさと体験型旅行のクーポンを
大型のふるさと納税の返礼品に適用するなど、富裕層のコト消費を別の新しい視点から促進する
ことや、法人ふるさと納税の活用を事業オーナーたる富裕層に促していく、など、いますぐできる
ことに注目したい

記事元(中日新聞Web)はこちらから

関連記事

  1. Best of Tohoku

  2. オーバーツーリズム対策としても期待される富裕層インバウンド戦略

  3. 自治体国際化協会

  4. 国内外富裕層の消費意欲を後押しに、銀座の高級ブランド旗艦店が続々と改装

  5. 日本経済のカギは国外の超富裕層たち

  6. 現地富裕層をターゲットにカンディハウスがフィリピン・マニラにショップをオープン