目覚めれば琵琶湖畔のオーベルジュ ~ロテル・デュ・ラク~

1日1組限定冬季プラン

琵琶湖畔にたたずむ、日本有数のオーベルジュ「ロテル・デュ・ラク」では、この冬1日1組限定の冬季プラン「奥琵琶湖の別邸貸切プラン」を用意。

ソムリエ田崎真也氏

奥琵琶湖の別邸で過ごす時間は、日常を離れた優雅なひととき。
夕食にはソムリエの田崎真也氏プロデュースのディナーや、シェフのシグニチャーディナーが振る舞われる。
また、特別オプションとして、田崎真也氏がお客様のためにセレクトしたワインで特別な時間を過ごすことも可能だ。

料金は平日45万円、土日・休日前60万円(共に税込)。

この冬はぜひ奥琵琶湖を訪れてみてはいかがだろうか。

ロテル・デュ・ラクのプール

関連記事

  1. 富裕層の誘客と旅行消費拡大を目指した「三陸プラチナ観光ルート創設協議会」が設立

  2. ユニマットグループ、新会社を設立し宮古島での富裕層向けリゾート事業を強化

  3. 海外富裕層に人気の温泉旅館、顧客満足度の鍵は「富裕層の因数分解」

  4. 世界最大規模の家具見本市「ミラノ・サローネ2018」に津軽塗が出展

  5. Time Travel ‘Virtual Sempo To Go’

  6. 無形文化遺産の登録以降、海外富裕層への贈答品として麺類輸出が好調